チョコレートファウンテン復活 Part1

こんにちは、シーハーツ柏です。 先日は、バレンタインレクリエーションとして、チョコレートファウンテンを使用し、甘いフルーツのおともに甘いチョコレートを召し上がっていただきました。フロア中に広がるチョコレートの甘い香り。 「チョコレートは好きだから、楽しみにしていたよ。」と、興味を示される女性の入居者様(^^❁ 一方で、「なんだねこの機械は? チョコレート流してるの?」と、目を丸くする男性入居者様も。思わず、「溢れますよ!! 急がないと!」と、言ってしまいましたが、チョコレートが循環するので、溢れません!(^^)!チョコレートが上から下へ、また上へ。不思議です。 実際に、入居者様ご自身でチョコレートづくしを体験していただきました。 湧き出るチョコレートに真剣な顔つきになってしまいます。((笑) 続編へ♪