外出レク~水族館編~③

水族館の中では暗い中、水槽が明るくとても雰囲気が良かったです。入居者様も指を指しながら「この魚はなんだろ?」「こっちに来たよ!」などとても楽しまれたご様子。

ご家族様からも楽しかったとのお声をいただき行って良かったなと職員一同感じております。

また、三連休初日という事もあり、とても混雑はしておりましたが、「こんなに人が居るところに来れて良かった」と入居者様にとっては人込みも楽しいかったご様子でした。

東京には人がいっぱいいる、あまり外出しないからこんなに人がいる事を初めて知ったわ、人気な所に行ったのよ、良かったなど皆様施設に帰ってからも口々にお話をされておりました。

ご家族様のご協力あってこそのイベントでございました。

当日はご多用の中お越しいただいてありがとうございました。

今後も入居者様とご家族様が楽しんでいただけるイベントを検討して参ります。