🌸偕楽園🌸

3月7日に行われた観梅の写真をアップします。

午後の観梅へ行かれた入居者様のご様子です。

 

少し風が冷たかったのですが、日差しは暖かい観梅日和。

梅は綺麗に咲き誇っていました🌸品のある姿が美しいです。

黄門さま&梅大使と記念撮影📷

屋台で大判焼きと甘酒を購入し、皆様でおやつも召し上がられました(^^♪

 

レクリエーション実行委員会の皆様、計画から準備までありがとうございました。

天気予報が毎日のように変わっていたので、当日まで変更があり

本当にお疲れ様でした。

おかげさまで、入居者様も同行したスタッフからも「楽しかった」(^^)/との声が聞かれました。

次のイベントが楽しみです♬

 

全国の皆様、是非 茨城水戸『偕楽園』へ遊びに来てください(*^_^*)

お待ちしております。