お花見へ出発

こんにちは。今日は、3階の入居者様数名がレクレーションで万博記念公園までお花見に行っています。

まだ帰ってきていないので写真を載せるのは明日になります。楽しみに待っていてくださいね。(*^-^*)

午前10時半ごろ賑やかに出発して行きました。介護スタッフと看護師、施設長も帯同しています。

あいにく桜の開花はまだですが、他にも色んなお花がたくさんありますし、何より外の空気を吸ってリフレッシュすることが出来るのが

外出のレクレーションの良さだなと思います。お昼ご飯は、お弁当屋さんで注文した春の行楽弁当を持って行っているので、

美味しいものに目がない〇〇様が喜ばれる姿が目に浮かびます。帰って来られたら美味しかったか聞いてみたいと思います。(^^♪

どうにかお天気が持ちますように!!