暑い日にはこれ!!

太陽が昇り気温が上がって暑さも出てきた今日

そんな中、昨日のブログでも紹介した大会が開催されました。

 

では・・・昨日の問題の正解発表です・・・

ドラムロールカモン!!

 

ドゥルルルルルルーーーー

ジャジャーーーーーーン!!!!

 

正解は・・・

3番の【愛情たっぷりスムージー大会】でしたー!!

 

こんな暑い日には冷たくおいしいスムージーが合います。

大会名の『愛情たっぷり』の意味ですが

もちろん、スムージーを作るときにも愛情をたっぷり込めましたが

某カフェのような手書きメッセージをカップに添えて皆様にお送りしました✨

「冷たくておいしいわー」 「こんなおしゃれなの嬉しい」と喜びの声が多くあり

嬉しい表情がみれて幸せを送る側だったのですが、逆に幸せをもらいました☺

 

夏本番前ですが暑さが続き夏バテや脱水にならないように

こまめな水分補給と基礎体力を上がるため軽い運動を心掛けたいですね!