ようやく見えてきました。

4月末より感染対応を行っておりました。

入居者様にはご不便な思いをさせてしまいました。

家族様にはご心配をおかけして申し訳ございませんでした。

 

 

今回は一気に何人もの方が発熱し大変驚きました。

しかし、拡がりは最小限で抑えられていました。

明日には全体の解除が見えてきております。

手前みそですがスタッフの頑張りだと思っています。

本当に感謝です。ありがとうございます。

ある家族様から

「母がここで感染してしまって何かあったらそれは母の運命。」

「スタッフの皆さんがどれだけ頑張ってくれているかわかっています」

思わずグッとなりました。

暑い中、予防衣をきてマスクをしてシールドをして

頑張っていたスタッフたちをわかってくださっていることに感謝です。

また、入居者様が自由に生活していただける空間になります。

笑い声が聞こえない館内は寂しくて。

明日からまた頑張ろう!

※写真のお花照明が暗くてきれいに取れませんでしたが実際に見るとくすみピンクでいい感じのお花です。

ご来館の際にはぜひ、ご覧ください。