5月12日 日曜日は『母の日』

 

 

 

シーハーツ松戸では花束と一緒に

記念写真を撮らさせてもらいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年の母の日にも記念写真を撮らさせてもらい

あれからもう1年の月日が経ちました。

 

 

本当にあっという間です。

 

下の写真は去年の母の日の写真になります。

 

 

 

 

 

『いつもありがとう』

 

この気持ちと

 

『これからも元気でいてください』

 

双方の気持ちを込めて

シーハーツ松戸では母の日を迎えさせてもらいました。

 

 

 

 

親を想う気持ちはみんな一緒ですよね。

 

子供は親を大切に想い

 

親は子供を大切に想う。

 

 

その想いを言葉にして相手に伝えるのが

母の日です。

 

 

みなさんは、しっかり感謝の言葉を伝えましたか???

 

 

 

言葉にして伝えるのって恥ずかしいですよね。

 

 

 

照れてしまったり、

なかなか言葉にできないと思いますが

感謝を伝える日を大切したいと私は思っております。

 

 

 

普段はなかなか言えないですからね。

 

 

 

 

 

 

6月は『父の日』ですね。