先月に103歳を迎えたA様ご夫婦の旦那様。

 

ご夫婦でシーハーツ松戸に入居中となります。

 

 

 

施設長が旦那様の103歳のお祝いとして

 

A様ご夫婦の特大パネルを作成してプレゼントをしました。

 

 

 

103歳!!!

 

 

すごいですよね。

 

 

 

人生100年時代と昨今、騒がれておりますが

みなさんは実感ありますか???

 

 

正直なところ、

私は実感がありません。

70歳くらいまで健康で生きれればそれだけで

『よかったな』と現時点では思っている次第です。

 

あくまでも今の私の気持ちですけどね。。。😓

 

 

 

 

 

施設長が作ったパネルはA様ご夫婦のお部屋に

飾ってもらっております。

裏側はこんな感じです(笑)

 

 

 

写真は去年の写真ではありますが

今も、一分一秒、一生懸命人生を全しております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我々ができることはサポートです。

 

A様の人生のサポートです。

 

 

 

103年間生きた人生の集大成を

より良い環境で迎えれるように

できるかぎりのことをするのが私たちの仕事です。

 

 

やらなければいけないことはたくさんあります。

 

 

でも、

そのやらなければいけない内容は

自分たちで気付いて

自分たちで行動をとり

自分たちでアプローチをかけなければ

やらなければいけない事自体が見つかりません。

 

 

ただただ、時間が過ぎていくだけです。

 

 

 

 

シーハーツ松戸での生活や環境がA様にとって

素晴らしい時間になりますように☆彡

 

 

A様!!!頑張りましょうね!!