今月の上旬にシーハーツ松戸に入居されたS様。

 

 

 

 

S様は数年前にもシーハーツ松戸に1年間近く入居され

その時は具合が良くなったので自宅に戻られた経緯があります。

 

 

 

 

そして、

今回も具合が優れなくなったので自宅からシーハーツ松戸に

入居となりました。

 

 

 

 

 

 

少しずつ、

 

少しずつではありますが体調も良くなり

 

 

今ではタバコを吸うことができるくらい元気になりました。

 

 

美味しそうにタバコを吸うS様。

 

 

 

 

 

 

できれば、、、、

 

 

タバコは控えていただきたいと思っている我々ですが。。。。。( ;∀;)

 

 

 

 

タバコは体によくないですからね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

S様と私たちのお付き合いはこれらもきっと良好な関係で

長い付き合いになるんだろうなぁ♪

 

と個人的に思ってしまっている次第です。

 

 

 

 

 

優しい性格で

心遣いをいつもしてくれるS様。

 

 

 

私たちがS様にしてあげれることは

 

 

生理的欲求のサポート

安全の欲求のサポート

病のサポート

 

 

 

 

これら生活全般をフォローさせてもらい

S様が快適にシーハーツ松戸で生活できるようにするために

支援させてもらっております。

 

 

 

 

 

 

S様が1日も早く

万全の状態に回復しますように!!

 

 

 

頑張ろう!!!S様。

 

 

 

来月には車椅子生活から歩行ができるようになっているはず!!!