【 🚃 都 道 府 県 ク イ ズ & 駅 弁 レ ク 🚃 】

こんにちは。

みんな大好きクイズ大会を開しました。

これまでもいろいろなパターンでクイズ大会をしてきました。

 

もちろん最初は・・・

「クイズ王になりたいかぁあぁぁ!?」

「おおぉぉー!!!!」

 

という、毎度おなじみ絶叫&拳で始まるわけですが。

 

今回のテーマは【都道府県】です。写真を見て都道府県を当てる的な。

 

いやー・・・ちらっと見た感じわりと難しそう。っていうか・・・

 

↑これだけ見たらクイズというよりテストっぽい(笑)

 

みなさんとても楽しそうに参加されてました。

もちろん、フロアの優勝者や、Ⅰ・Ⅱ番館のクイズ王に輝いた方には表彰状とかお贈りしました♬

 

ちなみに、この日のお昼ごはんは【駅弁】でした。6種の中から好きな駅弁を選べるというこの企画。

 

ご覧ください、このステキな笑顔。

 

【駅弁】って言われると【旅❢】感が出て非常に楽しいですよね。

多分、メニューが同じでも弁当に入ってるだけでさらにおいしく楽しくいただけそうな気がします。

たまにはこういうお昼ごはんもアリですよね♬