グリーンライフ蕨
2022年03月19日
今日も笑顔で(”▼”)
今日も皆様、仲良くお元気に過ごされています。
トランプ♣ゲームの神経衰弱をされている皆様は笑顔でお互いにルールを確認し合いながら楽しんでいらっしゃいました!ご家族様とライン面会を楽しまれているお顔も笑顔(”▼”)いっぱいでした!
2022年03月18日
スマイル(*´ω`*)✌
カメラを向けると、皆様笑顔でピース✌
とても素敵な笑顔で元気がでました(*´ω`*)
了承を頂いたので、掲載させて頂きます(^^)
ご覧なっている皆様にも元気が伝わりますように…..☆
2022年03月18日
本日は雨☔
暖かい陽気が続いていましたが、今日はすごく寒いです(:_;)☔
せっかく冬用コートをしまったのに…….💦
泣く泣く、奥の棚から冬用コートを出したそんな一日の始まり😂
でも施設内は、皆様笑顔で過ごされポカポカ陽気です☆
どんよりした気持ちも、おかげ様で元気になりました(*´ω`*)
しばらく気温の変動があるようなので、どうかお身体に気をつけてお過ごし下さいませ(;’∀'(;’∀’)
2022年03月16日
「沖縄レク旅」第二弾
今日も前回と同様の「沖縄のレク旅」を楽しんでいただきました!
蜜を避けて小人数で鑑賞していただいています!まずは席に座り暗くなり飛行機が羽田空港を飛び立ち那覇空港に離陸!そこから車で40分あまり走り北谷町の「美浜アメリカンビレッジに」に到着・・・こんなナレーションから始まり名所めぐりを40分程楽しんでいただいた旅でした。最後に沖縄の食べ物を聞いてみるとソーキそば、タコライス、ステーキ、アグー豚が人気でした!今日も「沖縄よいとこ一度はめんそーれ」自然に歌が出てしまいました( ´艸`)
2022年03月16日
スペシャルおやつ
今日のスペシャルおやつは「フルーツゼリーサンド」
ふんわりクリームとフルーツゼリーの甘酸っぱいのがとても美味しそうです!今日は全体的にボリュームもあって皆様にご満足いただけたようです😋いつも厨房さんには感謝です!























