ライフコート春秋
2019年09月16日
大根育ち中。
先月種植えした大根ですが、順調に育っています!
ここ数日は日差しにも恵まれ、土の中で美味しくなっていることでしょう(*^^*)
収穫が楽しみです!
2019年08月13日
大根準備中
台風が接近しています。空は夏空がひろがっていますが、風がだいぶ強くなってきました。風で飛ばされないようベランダを片付けるなど、十分な備えを行ってまいります。
菜園では大根の種植えを準備中です。営繕のTさんが頑張ってくれています!
入居者募集中! ご見学いつでもお待ちしております。
072-956-0070
2019年07月27日
土用の丑の日🐄
今日はうなぎを食べる日(^▽^)/
~メニュー~
・うな丼(うなぎそぼろ丼)
・茄子と海老の煮物
・春菊の酢味噌和え
・清まし汁
・水ようかん
うな丼はご希望をお伺いし、軽めのそぼろ丼にされる方も多くいらっしゃいました。スタッフはもちろんうな丼! 美味しく頂きました(^^♪
今日は台風が通過し荒れ模様の羽曳野ですが、明日からまた酷暑になりそうです。体調を管理し、しっかり栄養を取って乗り切りましょう。
入居者募集中! ご見学いつでもお待ちしております。
072-956-0070
2019年07月25日
収穫順調🍉
春秋菜園の野菜たちは順調に育っています。
キュウリも大きく立派に、小玉スイカも大きくなりました!
順次入居者様に召上って頂こうと思います(^^)
入居者募集中! ご見学いつでもお待ちしております。
072-956-0070
2019年07月25日
花が咲いた!
梅雨も明けて夏空が広がっています。
今朝、メダカ水槽のホテイアオイが花を咲かせました! きれいな薄い青の花です。いつまでも咲いていてほしいような可憐さです。
メダカも元気いっぱいに泳いでいます(^▽^)/




















