介護付有料老人ホーム
メディス桐生Ⅰ番館
2019年07月24日
歩行練習
最近はおやつ前の歩行練習が日課になってきました。
みなさんも今日は何往復できたよ!
など、笑顔まじりで話しかけて頂けます☆
目標は10往復だそうです!
2019年07月23日
お天気!
今日は天気が快晴です!
ニュースだと西の方では梅雨明けしたとか・・・
洗濯物も乾きが早いのでみなさんと一緒に
たたみました(*^_^*)
2019年07月22日
本日の体操!
今日もおやつ前の集団体操を実施しました!
スタッフを真ん中にして中心として利用者様に囲んでもらい
体操を行っています!
ベテランスタッフさんなので上手に声掛けしていただき
みなさんも参加されています(*^_^*)
2019年07月21日
三方良しイベント報告!
今日は千葉にあるシーハーツ柏の葉に行き
イベントに参加し群馬県特産のこんにゃくを販売してきました!
素材を売りにしたこんにゃくだったので売れ行きがいまひとつ
伸び悩みましたが、結果的には完売いたしました☆
他施設に参加するとやはり刺激になるもので
今後ともメディス桐生1番館を盛り上げていきたいと思います(*^_^*)
2019年07月20日
こんにゃく!
明日はシーハーツ柏の葉のレクに参加し
群馬県産のこんにゃくの販売をいたします!
とても新鮮で生でも・焼いても・煮ても
美味しいこんにゃくとなっています☆
もしお近くの方がいたらぜひ柏の葉へお越し下さい(*^_^*)











