メディス桐生Ⅰ番館
2019年05月30日
イチゴ
春先に植えたイチゴがだんだんと赤く色づいてきました
最近は天気も良いのでもう少ししたら収穫出来ると思います。
毎日お手入れして甘くて美味しいイチゴが収穫できるのを
入居者様と待ちわびています(*^_^*)
2019年05月29日
☆スタッフ募集☆
ただいまスタッフ募集中です(介護!看護!!)
スタッフ一同心を込めて笑顔でお待ちしています!
気軽に相談し合える明るい雰囲気の桐生Ⅰ番館です♬
少しでも気になった方は気軽にお電話下さい☆
お待ちしています(*^_^*)
TEL:0277-53-2111 担当:関口
2019年05月28日
お手伝い
本日も利用者様が洗濯たたみのお手伝いをしてくれました☆
手を動かすことによって普段眠そうにしている方も
しっかりと起きてたたんでくださり利用者様同士の会話も弾み
とても楽しそうにされていました。(*^_^*)
2019年05月27日
熱中症から守ります!
5月になってから夏のような暑い毎日が続いています!
まだ5月だからと我慢をしていたら熱中症になってしまいます(*_*)
そんな暑さからメディス桐生1番館は皆様を熱中症から守りたいと思います!!
メディス桐生1番館では【ショートステイ】も可能な施設となっております!
快適な環境でお過ごしいただき涼しい空間で楽しんでいただけたらなと思います。
ご気軽に連絡や見学の相談などお待ちしております(*^_^*)
メディス桐生1番館 0277-53-2111 担当 関口
2019年05月26日
ボールレク
今日も昨日に引き続いてとても暑い1日となっています。
そんな中、1番館内ではおやつ前にビーチボールリレーを開催し
楽しみました☆2チームに別れての競争でしたが、両チーム
ともいい勝負でとても盛り上がりました(*^_^*)











