2026年05月11日グリーンライフ前橋敷島
音楽レク
こんにちはデイサービスです。本日は音楽レクということで皆様と一緒に懐かしい唱歌や歌謡曲を歌いました(^^♪ 唱歌はこの時期らしい「茶摘み」「雨」「夏は来ぬ」などで職員が曲の解説をした後に皆様で大合唱しました♪ その後、「いつまでも夢を」「高校三年生」「湯の町エレジー」「青い三脈」「バラが咲いた」等の昭和を代表する大ヒット曲も歌いました!「この曲懐かしいわ。青春時代に聞いた曲だよ(^^♪」と皆様とても嬉しそうなご様子でした♫ 歌う事は脳の活性化にもなるので今後も続けていきたいと思います(^^♪
























