先週の話になります。。。

☆☆ 皆様 こんにちわ こんばんわ おはようございます ☆☆

 

はぴね別府亀川では 16日に 亀川地区の敬老会☆

19日に、施設内での敬老会を行ないました☆

 

今回は、その模様をお伝えしたいと思います。

16日は、場所は花菱ホテルという所でした。料理も美味しく、入居者様も満足している様子でした。

19日の敬老会では、スタッフが出し物を披露して観ていただくスタイルで敬老会を行ないました。

 

出し物は 2つ ありまして・・・・

 

手品

二人羽織り

を、行ないました。

 

手品 も 二人羽織り も、とても好評でして、爆笑の嵐でした。

 

そして最後は景品が当たる ビンゴ大会 を行ないました。

 

喜んでいただけて、私達スタッフ一同も企画して披露できて、本当に良かったです♪

 

あ、ちなみにですけど、施設長・スタッフ一同・・・

 

 

女性用のドレス着用 による敬老会でした☆

 

とても、 艶やか でしたよ☆

 

 

最後まで閲覧ありがとうございました☆