硝子越しの大事な人④

しばらく、ご家族の都合にて、毎日の電話のやり取りが1週間程できなくなるとの事で、玄関のガラス越しでの面会をご希望されましたので、面会となりました。「元気で頑張ってね」「泣かないでね」と話されていたのは、ご入居をされている奥様で、そのようにお話をされながらも、ご自身がやや涙ぐまれておりました。1週間!過ぎてしまえばアッと言う間かもしれませんが、これから、電話での話ができないと思うととても長い時間に感じられていると思います。しばらく、ガラス越しですが、ふたりの時間を過ごして頂きました。また、1週間後、元気な声でお電話をお待ちしております。アップのお写真は、ご主人様が施設のホームページでご覧になれるように掲示させて頂きました。