おやつの時間(/・ω・)/

今日は風が強く陽が照ったと思えば、急に曇りだし突然の雨が降ったりで

不安定な天気でしたね。(´;ω;`)

こんな天気が続くことを考えると、折りたたみ傘をカバンに入れて

雨に濡れて風邪などひかないように注意してくださいね。

外はそんな状況なのに、施設内は穏やかに過ごされ、おやつには「マドレーヌ」を提供

させていただきました。

写真をみて頂くとわかると思いますが、満面の笑みでおやつを食べる姿は

職員の「和み」の時間でした。

 

そして、「隠れ文字を探せ」は第2週の4日目となりましたが、先日までの

3文字は見つけられたかな❔

昨日よりも見つけやすくしたので、4文字目をGETして答えを予想して

見てね。そうすれば残り3文字が予想できるかもしれないし、残りの文字も

探しやすくなるかもね。Fight!