1月も、、、

★★ みなさま こんにちわ こんばんわ ★★

 

 

やはり来ましたね、、

 

 

寒波が。

1月は、センター試験時期、月末には必ずと言っていいほど寒波がやってきますね。

 

2月になっても、まだまだ寒さは続きそうで、体調管理をしっかり行わないとすぐに風邪を引きかねません。

 

手洗い・うがいと述べていますが、

 

しっかりとした休息・睡眠も必要です!!

 

そして、ストレス発散!

 

亀川では、15時から歩行練習の時間を設けています。

今日も、音楽に合わせて足踏みや、廊下を歩いたりといった運動を行ないました♪

 

軽めの運動だと、

 

負担も少なく、

 

血流も良くなり、

 

体調にも良い影響が出ます♪

 

じわじわと、ワクチン接種の時が近づいていますね。

不安はありますが、近親者の事も考えて摂取する方が大半だと思います。

 

 

早く、シンパイナイモンダイナイ世の中になってほしいですね。