厨房職員の心意気!

皆様、最近大雨が降ったり、やんだりと天気が落ち着かない日が続いておりますが、体調管理は大丈夫でしょうか?まだまだコロナウイルスの感染がおさまらない状況が続いていますが・・・、こんなときはいいことを思い出してみるのも大切かと思いまして今回はデザートのお話を紹介致します。

以前でしたが、昼食のメニューで冷やし中華がありました。その中のデザートがヨーグルトの上に可愛いらしいイチゴクリームで描かれたハートマークがのっておりました!!! メメメΣ(●´д`●)メチャカワァー   いつも当たり前に食べてしまうのですが、やはり食事は見た目もとても重要でして、入居者様も『かわいいね~!食べるのがもったいない。でもおいしそう!』と言ってぺろりといただかれました。アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ” 小さなデザートの話でした! 厨房の職員さんもコロナウイルスに負けないよう頑張っておられますので今後とも応援の方、宜しくお願い致します![Ω(⌒∀⌒)Ω]