「ちょっと、先生!!!!笑」4連発!!!!

こんにちは、今日S様のお部屋の前を通りかかったときに「ちょっと、先生!!!!」と呼び止められどうしたのかなと思いお伺いすると、あの植木日が当たりすぎてる気するからちょっとよけて~とのことでした。

植木の写真を撮っていると、「ちょっと、先生!!!!」「植木撮るなら私撮ってよ」と言われお撮りすると「ちょっと、先生!!!!笑」「先生の腕が悪いのか、あたしの顔が悪いのかどっち!?!?笑」と聞かれたので「どっちもってことにしときましょう笑」と返すと「ちょっと、先生!!!!笑」「そこはきれいですよて嘘でも言わんと笑」と返ってきたので「キレイですよ笑」と言うと「ちょっと、先生!!!!笑」「写真の腕とおしゃべりの腕磨いておいで笑」と笑っておられました笑