パーマとお化粧

相談員の深田です。

 

昨日は訪問理美容の日でした✨

毎月パーマをかけているS様。

今回もとても綺麗な仕上がりで、施術を終え3階に戻るとスタッフに「キレイですねー!!」と囲まれていました。

 

「せっかくだからお化粧しましょうよ!」

と3階の日勤だった武田さん(写真6枚目)が、お化粧をしてくれました。

口紅を探すのに苦労したけど喜んでくれて良かった~!と言っていました😊

素敵な気遣いをしてくれるスタッフがたくさん居ます。

そんな環境で働くことが出来て本当に嬉しいです。

 

S様のこの表情、とっても幸せそうに写っていらっしゃいますよね!

女性にとってお化粧ってやっぱりテンションが上がるものなので、こういう時間を演出することは大切なことだと感じました。

S様、とっても綺麗です!

武田さん、ありがとうございました!