水野さん

こんにちは!相談員の深田です。

今回は夜勤専従の水野さんを紹介させていただきます😊

 

シーハーツ松戸には現在6名のスタッフが夜勤専従として働いてくれています。

16時30分~翌日の9時30分までが夜勤の勤務時間です。

こんなに長い時間、しかも夜に働くって精神的にも肉体的にも本当に大変なことだと思います。

水野さんはシーハーツ松戸に入職して4年になるので、そんなに長いあいだ夜勤専従で働いてくれているって凄いことだなぁと感心してしまいます。

 

そんな水野さん、趣味は犬と遊ぶこととゲームだそうです。

愛犬のマルプーちゃんの写真の掲載許可が下りたのでアップしちゃいます🐶

マルプーちゃん・・・可愛いですよね!

そうそう、水野さんは最近10キロ以上のダイエットに成功し、リバウンドすることなく体型を維持している努力家です。

 

スタッフの青柳さんが先日、水野さんのことをこんな風に褒めていました。

・感情の起伏がなく穏やか

・冷徹なマシーン(良い意味で)

・仕事に徹する男

・愚痴を言わない

・マイペース(良い意味で)

・プロのような人間

「良い意味で」が少し多いのが気になりますが。笑

確かに水野さんが愚痴をこぼしているところを見たことがありません!

今回ブログをアップするにあたり何枚か写真を撮らせて~とお願いしたら、私と勤務が被るのが先になってしまうからと自ら写真を撮って送ってくれました。

なんて優しい青年なんでしょうか・・・!

こんな素敵なスタッフが沢山いるシーハーツ松戸です。

 

いつでもご見学お待ちしております✨