食欲の秋

こんにちは!相談員の深田です。

 

今朝事務所に顔を出して下さった3階のS様。

「お腹が空いちゃって仕方ないんだよ~。」

と仰ったので、3階に上がりS様のおやつケースから補食を選んでいただきました。

手に取ったのはカップヌードル。しかもレギュラーサイズです。

 

3分間待っている間、お隣の席のM様から

「俺も半分くらいで良いから食べたいな。」

と追加オーダーが入りました。

わかります。食べたくなる匂いですからね。

ちょうどM様もミニサイズのカップヌードルをストックしていたので良かったです。

 

朝食後まだ2時間も経っていないのに。朝あまり召し上がらなかったのかな・・・?

と思い、お食事量を確認しました。

しかしお二人とも朝食は完食されていました。

 

そしてカップヌードルももちろん完食!

食欲の秋ですね~。お腹が空くのはお元気な証拠です😊