仲良しご夫妻の似顔絵

先ほどのブログにアップしましたNご夫妻の似顔絵について、詳しくご紹介させてください😊

三男様がはるばる持って来て下さったこの素敵な似顔絵✨

 

今日の午前中ブログ掲載許可のため三男様にご連絡したところ、この似顔絵はシーハーツ松戸のブログからご夫妻のお写真を引用して、プロの画家さんに依頼したものなんだそうです!

このブログがそんな風に役に立っているなんて考えもしなかったので、何だかとっても嬉しくて感動しちゃいました。

 

とっても優しくて温かみのある似顔絵ですよね😊

今の世の中写真は何枚でも現像できますが、似顔絵って世界に一つの物なので特別感があって素敵だなと思います。

 

今日の昼食後、似顔絵と一緒にお写真を撮りました📷

「お二人で見つめ合って下さい

と私が冗談を言うと「えー!」と奥様が怪訝そうなお顔をされました。

そのお顔を見て、旦那様は大爆笑!周りにいた入居者様も大笑いしていました。

 

こんな素敵なプレゼントをして下さる息子様達に囲まれて、Nご夫妻とても幸せだろうなぁと思います。

ご家族の皆さま、今後とも宜しくお願いいたします。