ナンプレ博士を背後から激写する!

こんにちは☆

メディス北越谷相談員です。

シルバーウイーク3連休の2日目ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

人生楽しいことばかりじゃないのはわかっていますが、つらいことや嫌なことがあっても、楽しいや幸せと感じる割合が多い人生がいいですね♪その割合は自分次第でどうにでもなると思っています。

皆さんの今日も幸せな1日になりますように☆

さて、何か熱中するものがあるということは、とても幸せなことだと私は思います!

お写真のA様は、趣味や特技はいろいろある方なのですが、本をお読みなったり、編み物したりなど、集中して何かを取り組むことに長けている方であります!

『ナンプレ』もそのうちの1つで、マスに数字を書き込んでます!

私は『ナンプレ』の仕組みがわからないので、どうゆうルールなのか後ろからそぉ~っと邪魔しないように観察しましたが、「???」でした。

すみません。

結構な近距離で撮影させていただきましたが、私のことなど気にもならないほど集中しておられました!

夢中な人って魅力的ですよね~♬