もう1個🍰

相談員の深田です。

 

今日の午後はスイーツレクでした🍰

東松戸の駅前にあるシュルプリースというケーキ屋さんのイチゴケーキやプリンをご提供いたしました。

 

1・2枚目のお写真、仲良しの武田さんに手を振るS様と手を振り返す武田さん

3枚目のお写真・・・

何をしているところだと思いますか?

 

 

なんと・・・1個目のケーキをぺろりと召し上がったS様は「もう1個」とおかわりを要求!

ちょうどひとつ余っていたんです!良かった~。

2個目のケーキをどうぞ、とスタッフがケーキのフィルムを剥がしているそばからケーキを食べ始めるS様。

 

そして2個目のケーキももちろん完食されました。

「ケーキいかがでしたか?」とお聞きすると満面の笑みで「美味しかったです」と仰ってくれました。

 

S様がケーキ好きとは知っていましたがここまでとは。周りにいた職員はビックリしてしまいました。笑

私たちの想像の斜め上を行く御年96歳になられるS様です。

S様のお茶目なところと我が道を行くところ、大好きです!

また美味しいもの食べましょうね😊