特別おやつ☆

今月の特別おやつとして【はちみつマフィンとはちみつレモネード】を

お出ししました(*^^*)

ブログでお伝えした 茶色い物体はお分かりの方もいたでしょう♡

そうです!!時の鐘でした!(^^)!

施設紹介動画の為 川越といえば時の鐘という事で

川越の蔵造の町並みを再現して 時の鐘も作ってみました♡

今日は そんな川越の町並みを背景に入居様に楽しんで頂きつつ

特別おやつを召し上がって頂きました☆

皆さん地元の方も多いですから 「こんな美味しいもの食べにまた歩きたいね~」

「これでお酒でもあればぶらり散歩だな」「マフィンでお腹いっぱいになったよ」

といつもと違うおやつの時間を個々の思いで過ごして頂いたようです♡

毎回思ってしまいますが 早くコロナが終息して 皆さんと蔵造の町を

散策したいですね♪♪