時の流れって・・・

8月の末に100円ショップへお祭りに使えそうな用品を見に行ったところ、売り場のディスプレイを変更していました。

???何だろうと思っていたところ10月のハロウィングッズを並べていました。

毎年毎年思うことですが・・・時の流れが速すぎる~~~!!

ようやく9月も末となり、施設の玄関と2階、3階の共有スペースをハロウィン仕様に変更しました。

今年のポイントは場所によりガーランドを別のものにしたところです!(^^)!

ご年配の方々には馴染みのないハロウィンですが、可愛い飾りのかぼちゃを眺めて『みんなに見える場所がいいよ』と助言してくれる優しい入居者様がいらっしゃいました。少しでもみなさまに楽しんでいただければと思います。