T様のその後のご様子

相談員の深田です。

 

先ほどブログにアップしたT様のその後のご様子です。

屋上へのお散歩後はお昼ご飯

 

今日の昼食はカレーうどんでした。

「お腹が空いちゃったよ」と仰り勢いよくカレーうどんを召し上がるT様。

一口が大きくてとっても男らしい食べ方です。

それを見ていた仲良しのS様が「もうちょっとゆっくり食べなさいよ~」と心配そうに仰っていました。

「分かりました」と笑顔で答えるT様。本当に素敵な関係性です。

 

お二人とも昼食は完食です✨その後、館内を軽くお散歩することにしました。

S様がT様の車椅子を押しながら「じゃあ1階をぐるっと周ろうか」と案内係になってくれました😊

T様の肩を揉んだり、たくさん話しかけてくれたり・・・

T様の事が大好きなS様です。

 

「2階に寄って奥様のお顔を見て帰りましょうか。」と私がご提案すると、

「いいねぇ!」と表情が一段と明るくなったT様。

 

奥様のお隣で写真撮影に応じるT様をご覧ください・・・✨

もう写真だけでT様の心の内が読み取れるかと思います。笑

 

「じゃあね。また来るからね~」

と奥様に優しく声を掛けるT様なのでした😊