今日は・・・🎩

相談員の深田です。

 

1枚目の写真は佐藤施設長。見ての通りうちの施設長はイベントが大好きです!

今日のハロウィンもドラキュラに変身して人一倍張り切っていました。

 

ハロウィンって入居者様の世代にはあまり馴染みがないのかな・・と思います。

それでも皆さま「これから何が始まるの~?」と興味津々にご参加下さいました!

 

午後2時。

会場が暗くなると石川サブ扮するアラジン&スパさん扮するジャスミンがテーマソングと共に登場♬

スパさんのジャスミンは本物そっくり!もうみんなで見惚れてしまいました

アラジンも石川さんの柔和な感じが伝わってきてとても素敵でした✨

他の職員もそれぞれ仮装し、入居者の皆さまに喜んでもらおうと奮闘していました。

 

イベント終了後ケアマネがぼそっと「アラジンが猫背で登場してびっくりしたよ」と呟いていました。

石川さん・・!笑

来年は以前の様にご近所の子供たちを招待して、もっと賑やかにハロウィンが出来たら良いなぁ・・。

今回企画・準備をしてくれたのは介護士の斎藤さんです。

斎藤さんどうもありがとうございました~!