いざ!(仮)出陣!

こんにちは☆

メディス北越谷オリジナルサークル活動『元気くらぶ』広報担当石澤です。

「ゆるりと楽しくのんびりと」を合言葉に活動中のメンバー一同ですが、将来の夢である「お店を出す」という夢に1歩近づくためのワゴンの試運転を行いました~!

今まで施設内はスイスイ~っと動かすことができ、様々な施設内イベントで大活躍していたのですが、やはり表の世界は甘くはなかったです…。

施設に来たことがある方はご存知の通り、施設の玄関から道路に出るまでに、わりと角度のある坂がありまして…。

「ゆっくり~ゆっくり~」と言いつつ、ほとんど持ち上げて道路まで出ました。

道路もガタガタ振動で、ゆっくりゆっくり動かさないと、上に置いてある作品が全部落ちてしまいそうになりました。

しかし、外に出てみて思ったことは、「やっぱりお店を出したい!」でした!

ワゴンの改良は、サークルの部長に任せました!

今後街で『元気くらぶ』のワゴンを見た方は、温かい声援ともに、作品の購入お願いします!!

そしてサークルメンバーどしどし募集中ですので、ご興味のある方はぜひお電話を!

☎048-971-3405  (石澤まで)