♪音楽療法の日♪

本日は月に1度の音楽療法の日です🎵(^^♪

今年最後の音楽療法の日でもあります☆

先生の奏でる音に合わせて皆様楽しそうに歌を唄ったり曲に合わせて楽器を鳴らしたり🎵☆

きよしこの夜😘やジングルベル🔔🎵他にも懐かしい歌謡曲(・∀・)♪

皆様、笑顔で楽しく過ごして頂けた時間でしたッ( *´艸`)♡

櫻井先生☆本日も楽しい時間をありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

そして、次の日曜日(19日)は、クリスマス会を開催します(^^♪🎄🌟

この日の為に、イベント隊長兼、脚本家のSさんが監修でスタッフの出し物を準備しております☆

きっと皆さまに楽し~い時間をお過ごし頂けると思いますのでお楽しみに☆( *´艸`)