クリスマス会🎄②

クリスマス会 ランチの後

午後には 施設長の挨拶で始まり

サザエさん体操を皆さんで行い会場を温めてから

「メディス川越ミニミニコンサート」を行いました♡

少しずつブログでお伝えしていましたが

スタッフと入居者様でそれぞれハンドベルを練習して

ハンドベル演奏をお披露目しました♪♪

曲目は

①ジングルベル

②ひいらぎかざろう

③雪(入居者様と合唱)

④きらきら星(入居者様演奏)

⑤HappyBirthday(24日がお誕生日の入居者様へ特別演奏♡)

スタッフは時間を見つけては練習していたんですが 本番は緊張でミスもちらほら^^;

でも気持ちを込めて演奏したので届いていると良いなぁと思います♡

一方 入居者様は 堂々とした演奏で素敵なきらきら星を見事に演奏して下さいました(*^^*)

ホールで聴いていた入居者様には久しぶりの生演奏を楽しんで頂きました♡

また機会がありましたら 色んな曲を演奏できるように入居者様と練習していきたいと思います♪