メディス川越100チャレンジ☆39/100

メディス川越100チャレンジ☆39/100は「新聞丸めてポイ」

タイトル通り 新聞を丸めて箱にポイッとするゲームです☆

ゴミは投げて入れたらダメよ!!と言われますがゲームなら大丈夫!!

皆さん一生懸命投げ入れていきます(*^^*)

男性陣は自分で新聞を丸めてからポイっとしてどちらが多く入れられるか☆

最初は1ゲーム30秒でしたが物足りないとの事で倍の1分にしたらこれが意外と長い!!

お二人はゲームが終わると暑い暑いと汗が出ていましたよ( *´艸`)

女性陣は最初から丸めている新聞紙を持ち分6個すべて入れるゲームです☆

これが箱が小さくて段々あぶれてきたのをスタッフがまた手元に戻すのでエンドレスに終わらない☆

こちらも肩を動かすので身体がぽっぽと温かくなったとのことでした☆