【祝】キティちゃんHAPPY BIRTHDAY!~いつも笑顔をありがとう♪~

こんにちは(*´▽`*)♪♪

 

 

今日はキティちゃんの誕生日♪♪!!

 

 

いつもキティちゃんの愛らしさにエスペラル城東と

スタッフ一同が笑顔元気をもらっています!!!

 

 

エスペラル城東に来てくださる皆様からも名刺や

カレンダーなど、様々なところにキティちゃんがいる

ことで、とっても喜んで頂けて、エスペラル城東を

身近に感じて頂けることが多くあります(>_<)♪♪

 

 

キティちゃんの話題でいつも場が和むので、本当に

キティちゃんは皆に愛されていることが分かります♪

 

 

先日は、キティちゃんをテーマにした作品を入居者様と

たくさん作りました♪

キティちゃんは入居者様からも、スタッフからもとても

好かれていることが、作品から伝わってきました!!

 

 

これからもその愛らしさでエスペラル城東を一緒に盛り

上げ、入居者様や家族様に安心して頂ける場所を一緒に

作っていきましょうね♪♪

 

いつもありがとう♪♪キティちゃん♪♪

 

HAPPY BIRTHDAY

 

 

 

笑顔・まごころ・感謝

エスペラル城東

06-6969-1301