本日の昼食

本日の昼食                    
味噌汁
豚肉のオイスター炒め
春雨の和え物
漬物

入居者様の写真を上げて、今の時期なかなか面会もできないので、様子も知れてよいとのことで写真をのせてもらってもよいと、同意書の変更をしてくださったご家族様がいらっしゃりましたので、早速写真を使わせて頂きました。

美味しいですかと声掛けすると構えられてしまい、楽にと言うのですが、ちょっと表情が硬いかな、でも品を感じさせられる方ですね。

方や胃瘻の方なのでお部屋で処置中にお邪魔して、娘さんがみて下さりますよと声掛けすると、頑張って手を上げてくださいました。

今日も穏やかな日差しですが、空気は乾燥しているので風邪などひかぬように気を付けてください。
そんな今日は、豚肉のオイスター炒めを夕食の1品に加えて疲労回復はいかがですか。