キティちゃん賞受賞!

もう嬉しくてたまりません。
受賞の最後に呼ばれた時は
みんな大興奮!
キャーキャー言いすぎて
「磯田施設長一言」と言われた時には
何を言ったか覚えていません。
キティちゃんからは
「キティも撮りたくなるくらいかわいいフォトジェニック」
「入居者様とスタッフさんの笑顔の花畑」と言われ
鴫原さんが撮ってくれた紹介動画も流れ
たまたま居合わせたご家族様も一緒に喜んでいただけました。
20件くらいおめでとうLINEが入っていて
みんなで喜びを分かち合いました。
昨日タイムリーに受賞を見れなかった
スタッフや入居者様、家族様に見ていただける様
写真を大きくして玄関に飾ります。
ご来館の際はぜひご覧ください。
サンリオ様、この機会を与えてくださった関係者の皆様
本当にありがとうございました。