ハローキティ賞受賞!

2022年社内のハローキティ美術館コンテストでハローキティ賞を受賞しました~\(^o^)/

「キティとみんなでお芋掘りしててすごい!」ってキティちゃんのかわいいコメントに施設長が飛び上がって喜んでいましたよ♪笑

メディス吉岡は卵の殻を使って描いたちぎり絵でエントリーしました☆

入居者様とスタッフの共同作業で、こんな素晴らしい賞をいただいて、本当に嬉しいです!

しかも実はハローキティ賞のトロフィーは、今回で2個目なんです。

初めてもらったトロフィーを並べると、気持ちも高まって喜びもひとしおです。

施設にお寄りの際にはぜひご覧になってください(*^^*)

サンリオ様、関係者の皆様、本当にありがとうございました!