相談員の深田です。

 

一日中旦那様の世話を焼いている奥様。

「ほら!お父さんも歩くのよ!」

 

旦那様に対してだけではなく、

周りの入居者様にもとても優しいんです。

 

いつもみんなのことを気に掛け、

いつもみんなに声を掛けてくれる

2階のムードメーカーなんです😊

 

退院直後のお食事の進まない入居者様にも

「ほら、頑張って食べよう。」

「ゆっくりで大丈夫だから。」

こんな風に優しく声を掛けてくれました。

 

 

そして・・・

誰が撮ってくれたのか分からないのですが

施設用のカメラにこんな写真が♡

いつも周りの人たちのために奔走してくれている奥様のために、旦那様が肩もみを。

なんて素敵なんでしょうか✨✨

 

「お前がいないとダメだから、ずっと元気でいてくれよ。」

↑ これは私の妄想です。

でもあながち間違っていないはず👀✨

きっとこんな風に思いながら奥様をマッサージしてたんじゃないかな~って思います😊

 

この歳になってもこんなにご夫婦で仲良しだなんて、凄いですよね。

 

いい夫婦の日にピッタリのブログが書けて良かった~!

H様ご夫妻に感謝です😆✨