シビレる指揮官!!

こんにちは。
ワールドカップの日本VSドイツ戦、ご覧になった方も
多いのではないでしょうか?
逆転勝利、興奮しましたね!
後半起用された若手の活躍も
さることながら、やはり指揮官である森保監督の
状況の把握からの、迅速な決断力にシビレました!!
当施設でも、若手が増えてくれています。
大切にしたい「はぴねのイレブン」です(*^^*)

今日の昼食は「秋御膳」でした。
栗ご飯に銀杏も入った炊き合わせ、さわらのモミジ焼き・・
御膳の中にもモミジがはらり。
食後はその若手が、ご入居者様を何度も往復して
お散歩にお誘いしていました。
ご入居者様との明るい会話や笑い声の中、
良~い時間が流れます。
今日も、お疲れ様でした(^_-)-☆