整列!!

こんにちは☆

大寒波が日本列島にやってきていますね~!

越谷市もとても寒いです…。

こんな寒ければ風邪を引きやすくて当然ですね。気を付けましょう!

予防も大切ということで、昨日メディス北越谷では、入居者様のコロナウイルスのワクチン接種を行いました!

効率よく接種をしていただくために、名簿作成順に各階整列していただきました!

入居者様のご理解ご協力、スタッフ間やと先生との連携のおかげで、スムーズにトラブルなく接種を完了することができました!

本日もみなさま副反応みられずと夜勤者より朝の朝礼で申し送りがあり、ほっとしております。

ワクチンを接種したからといって感染しないという保証はありませんので、引き続き感染対策の徹底に努めて参りたいと思います。