それぞれのクリスマス会【3階】

待ちに待ったクリスマス会がやってきました!

本日は3階のご様子を紹介致します。

 

3階では、スタッフお手製のピラフやローストビーフ

クリスマスと言えば欠かせない、フライドチキンなどをご用意しました。

さすが、皆さまの食欲は大したもので

大きなチキンもあっという間に完食される方も(笑)

 

午後は、お二方のハーモニカ演奏と合わせて歌会を行いました。

曲のレパートリーも尽きず、あれよあれよと続けている内に

楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。

 

最後は、サンタさんより想い出アルバムの贈呈です。

なかなか、大人になってからのクリスマスプレゼントは新鮮で

「子どもの頃に戻ったみたいだわ!」と喜ばれておりました^^