相談員の深田です。

 

入居者様とお散歩♬

 

最近天気が良いので気持ちが良いです。

 

この日はユニクロ隣の八百屋まで行きました。

農家をしていたH様は野菜に興味津々✨

 

「この大根、私の足より太いかも!」

と大笑いしてました😂

 

ここの野菜はすごく新鮮で美味しいんです!

今度入居者様とお漬物でも作ろう✨

 

 

途中の公園で一休み✨

 

シーハーツ松戸から八百屋へは下り坂。

帰りは上り坂。

往復800メートルです。

 

めちゃくちゃ良い運動になります✨

 

 

 

寒くても、坂道を歩けば温かくなります。

寒い日に運動するって気持ちが良いです。

 

 

外に出た瞬間、皆さま表情が

パァ~っと明るくなるんですよ😊

 

 

本当はもっと遠出したいけれど

今は我慢・・・。

 

 

たくさんの入居者様をお誘いして

これからもお散歩に出たいと思います♬