相談員の深田です。

 

 

先日の日曜日は

本来ならばケーキバイキングの予定でした。

 

しかし

年末年始で発注が間に合わず・・・。

 

 

ケーキバイキングの代わりに!と

佐藤施設長が

 

「ビックリ!!プリンを食べようの会」

 

という企画を考えてくれました。

 

 

ビックリ・・・?

プリン・・・?

 

 

 

 

ひとまず

こちらのお写真をご覧ください。

入居者様、かなり笑っていらっしゃいます!

 

 

皆さまの笑顔の先にあるのは・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

「プリン太郎で~す!」

 

 

これは・・・

確かにビックリです。

 

 

 

奇妙な音楽と共に登場したプリン太郎。

タヌキって可愛いはずなのに

何だかちょっと不気味です

 

 

施設長がこういうことをすると

いつも微妙に不気味さが出てしまうのです。

 

 

そしてビックリがもうひとつ。

実はプリンにも秘密が・・・✨

分かりますか?

これ。

穴をあけるとズルンッ!と出てくるんです。

 

すごく楽しいプリンなんですよ✨

 

 

入居者様は

プリン太郎にビックリ!!

プリンにビックリ!!

 

まさに

「ビックリ!!プリンを食べようの会」

となりました。

 

 

サービス精神旺盛な施設長プレゼンツの会、

楽しいひと時となりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プリンの味もちゃんと美味しかった様です。

 

 

 

さて!!

 

1月29日(日)は1日限定で

「シーハーツ餃子店」 開店いたします

 

 

 

今回も事務所メンバーは

かなり気合が入っています✨

 

 

現場の介護士さんをはじめ

看護師もリハビリもクリーンさんも・・・

みんなが快く協力してくれるので

毎回安心してイベントが開催出来ています。

 

ありがたいことです✨

 

 

 

楽しいことをして

入居者様が喜んでくれて

 

それってすごく幸せなことです✨

 

その幸せをみんなで共有できる1日になると良いなぁと思います!