看護師の山崎です。

 

 

『お寿司が食べたい!』『お寿司が食べたい!』

 

お寿司が好きな方が多いシーハーツ松戸の利用者様達🍣🍣🍣

 

 

『今、何が一番食べたいですか??』と私が聞くと必ず

 

『そうだねぇ。。。お寿司かなぁ♪♪』

 

とお寿司を希望される利用者様が本当に多いです。

 

 

 

『わかりました👊👊👊』

 

 

『その願いを叶えましょう💖💖』

 

 

という事で

 

来月のイベントは

 

 

『お寿司祭り』です

 

 

 

施設内の飾りもお寿司イベントに

向けて今から準備を進めております

 

 

7月23日 日曜日に開催予定です。

 

 

時間がなぁ~い(´;ω;`)

 

時間が無さすぎる。。。

 

やらなければいけない事がたくさんありすぎて

 

時間が足りないです。

 

 

 

『回転ずし』を施設内でやりたい!!

 

私の企画目標は

シーハーツ松戸で『回転ずし』の開催をする事。

 

 

 

回転ずしのレーンをレンタルする必要があり

現在、複数の業者と交渉中です。

 

 

これがなかなか難しい・・・。

 

 

回転ずしが開催出来れば必ず利用者様は喜んでくれるはず!!!!!

 

 

なんとしても

回転ずしを実施したい!!!!

 

 

喜んでいる&楽しんでいる利用者様を見たい!!!

 

 

諦めずに頑張っております!!!!

 

 

 

 

 

予算も決まっている中で企画を考えなければいけない為

試行錯誤しながら来月のイベントに向けて頑張ります。

 

 

限られた予算の中でレーンも借りてお寿司のネタ・シャリを準備するのは

意外と大変です(笑)

 

 

 

 

 

当日は、

回転ずしを楽しむ利用者様とカウンター寿司を楽しみ利用者様に

わけてイベントを企画しております。

 

自分で回転しているお皿が取れない利用者様も居られるため

回転寿司とカウンター寿司の2つのブースを準備して

企画を交渉&計画をしております。

 

 

もちろん!

 

 

『海鮮丼が食べたい!』と

ご希望があれば海鮮丼も準備致します!!

 

利用者様のご希望にお応えできるように

臨機応変に準備致します!

 

 

 

来月の7月23日までになんとしても

回転寿司&カウンター寿司の準備を整えたいと思います。

 

 

 

それにしても

お寿司の値段の上がりかたが異常ですね( 一一)

 

物価高を痛感(泣)

 

 

 

回転寿司が無事開催できるのか!

みなさん乞うご期待していてください。

 

 

 

 

私の腕の見せ所です(‘ω’)ノ

 

 

頑張りますよ!!!!!!!!

 

 

 

うちの板前見習いの施設長も

今からお寿司を握る事にウズウズしております

 

当日は300個以上のお寿司を握る予定ですからね。

 

 

みんなで盛り上げていきたいと思います。