相談員の深田です。

 

 

社会人になってからというもの

お正月休みがないので、毎年「お正月」という実感が湧きません。

今年もそんな感じのお正月でした。

 

 

 

新年早々、テレビをつけると

目を背けたくなるようなニュースが続いています。

 

同じ日本で起きていることなんですよね。。。

信じたくない気持ちもありますが

何が起きているのか、きちんと向き合って

関心を持ち続けることも大切だと思っています。

 

微力ではありますが自分に着る範囲で

被災された方の力になりたいと考えています。

 

 

 

 

お顔を拭いてメガネを綺麗にしたら

「ありがとう」と笑ってくれたS様。

 

「私は巳年だから来年年女よ。ヘビってみんなに嫌われててイヤだわ。」

と言いながら辰の塗り絵をしていたT様。

 

旦那様が入院してしまい少し不安定だったT様は

「こうして笑っていられるんだから私は幸せ」

と、少しずつ気持ちが落ち着いてきたご様子。

 

年末に怪我をしてしまい、経過が心配だったK様。

予想をはるかに超える回復ぶりに皆で驚いています。

今はただただ転倒注意です⚠

 

いつも通りカメラを指さし微笑んでくれたO様。

この笑顔が見られてホッとしています。

 

Y様は美空ひばりをご機嫌で歌っていました♬

今年もたくさん綺麗な歌声を利かせて下さいね✨

 

N様は写真撮影後、画像をお見せすると

「かわいい・・・」

と自画自賛されておりました。

でも自画自賛したくなるくらい可愛く撮れていますよね!

 

私の腕がいいのか・・・?

そんなことない、モデルがいいんです!

 

さっそくお部屋にお写真を飾っちゃいました📷✨