諦めない人生をお手伝いしたい!Part5

 

 

さてさて、大きな目標であった鰻と御護摩が終わりました。

せっかく来たし、周りを見て帰りましょうかという事になり

成田山新勝寺内の散策が始まりました。

 

 

パンフレットを見ながらどこ行きましょうか~と相談中。

 

 

パシャリ!途中激写の旅!

娘様を撮影しているご入居者様を後ろから撮影しました。

 

 

写真の出来栄えが気になるご様子です・・・。

 

 

やっと景色を楽しむ余裕が。

 

 

縁結びの神様の前でもパシャリ。

 

 

因みに私は御縁がありますようにと5円お賽銭を投げ入れてきました。

 

一番高いところにある平和大塔の脇にある醫王殿にてお参りをしました。

 

車椅子でも全然入れちゃいます!

病気平癒祈願、健康長寿祈願を全員で行いました。

 

すぐ下に公園がありご家族様が「菜の花が綺麗ねー」と

お話しされていたところ、ご入居者様も見たい!と

 

 

全然余裕で立てちゃいましたねー。

菜の花を存分に堪能したので帰りましょうか~。

という事で帰路につくことになりました。

 

おっと、何か忘れてやしないかい・・・?

お土産買って帰りましょう!

 

という事で次回が最後になりそうですが、

お土産の購入から施設に戻るまでなんかを

ご紹介出来たらと思います。