メディス足立
2018年12月28日
平成最後のクリスマス!
皆様こんにちは。
12月23日に行ったメディス足立での「平成最後のクリスマス」の様子を御報告致します。
今回は、スタッフ全員が演じさせて頂きました。
世にも奇妙な物語です。
覆面サンタがピアニカ(現在の鍵盤ハーモニカ)を吹いたり・・・・。
謎のストッキング軍団が現れたり・・・。
何故か二人羽織を始めたり・・・。
着ぐるみの2人組がハンドベルより愛想を振りまいたり・・・。
「楽しむときは楽しむ!!」
「仕事は一生懸命!!」
こんなメディス足立のスタッフをチャーミングだと思いませんか?
素人芸人の素顔をご覧になりたい方は、是非メディス足立まで!!
2018年12月27日
本日のスペシャルメニュー!!
皆様こんにちは。
メディス足立では、いつもの料金に「ちょい足し」して頂けると豪華なメニューが召し上がれます。
実は、本日がその日でした。
最初は2名だけのご参加でしたが、毎月人数が増えて、今月は4名になりました。
バックミュージックは、クラシック。
皆様美味しい美味しいと、かなりのスピードで召し上がっていました。
月に一度は贅沢を!
こちらはどなたでも召し上がれますので、ご興味のある方は是非ご連下さいね♪
2018年12月24日
ついに!
我がメディス足立にもキティちゃんが車に描かれました~~
これからリニューアル後初のお迎えに行ってきます!可愛いですね♪
お気軽にお問合せ下さいませ~
2018年12月23日
一般の方のクリスマスパーティー
皆様こんにちは。
12月22日は、一般の方向けのクリスマスパーティーを行いました。
パーティーと言っても、知らない方もいらっしゃるので、手作り作品を作って頂こうと思い、お子様用と大人用に準備しました。
お子様用は、ブーツ型の色紙に飾り付けをして「オンリーワンのブーツ」を。
大人用はプチしめ縄作り。
以外にもお孫さんに上げたいと、ブーツ作りを選ばれる方もいました。
近所のお子さんたちは、もちろんブーツ作り。
楽しく作りながら軽食も召し上がって頂きました。
返りは、サンタさんからのクリスマスプレゼント!皆さん喜ばれて帰りました。
お子さん方が作成した「オンリーワンブーツ」は本日の入居者様イベントで、壁に飾らせて頂き皆さんに見て頂きました。
平成最後のクリスマス会を皆さんで過ごせて楽しかったです。
来年は○○最初のクリスマス会を開催予定で~す♪
(気が早いです・・・)
2018年12月22日
本日イベント開催日!!
皆様こんにちは!
本日14時よりクリスマスパーティーを行います。
お子さんはブーツの色塗り、大人の方はプチしめ縄を作ります。
クリスマスなので、メディス足立サンタさんも待っています♪
お気軽にお越しくださいね。

















