介護付有料老人ホーム
ウエルハウス千里中央
2023年02月18日
ごちそうさまでした!
今日のお昼ご飯はポークチャップとツナサラダ(^^♪
そのあとのティータイムは手作りようかんでした!
久しぶりのようかんには、柚子の皮が乗っていて、
とても香りがよく、美味しく頂きました。
みなさんの顔も、満面の笑みでした!
ごちそうさまでした!
2023年02月17日
囲碁・将棋
こんにちは!
毎日、囲碁将棋大会が
始まります
誰が強いかは内緒です(*^^)v
2023年02月17日
昼食
こんにちは!
今日の昼食は
アジフライとサツマイモの天ぷら
お味噌汁
きゅうりとたまごと
もやしの和え物です
アジフライ大きいし
『美味しーわー」の声!
2023年02月16日
昼食
こんにちは!
今日の昼食は
長崎風ちゃんぽん
コロッケ
白菜のお浸し
ゆかりごはん
寒い日の汁物は身に沁みますね♪
2023年02月15日
毎日の日課
こんにちは
囲碁は毎日の日課に
なりました
皆様仲間がたくさん増えて
毎日楽しそうです(*^^)v




















